2011年4月30日土曜日

折りたたみ自転車

先日、宝くじが当たり、今までの中では最高金額を獲得した。
「被災地の義援金にしなさい」と聞こえてきそうですが・・・(^^;)

私たち夫婦は、普段乗りの自転車を2台所有している。
独身の頃から使っているので、私の自転車は古くなった。
タイヤがパンクした時は、オットー君(夫)に修理してもらった。

必要があるため、宝くじの当選金で、折りたたみ自転車を購入した。
オットー君は、出先で自転車行動したいらしく、車に積載中。
私は、森林浴+マイナスイオン浴をしたいと思う。
新緑の季節だし、森ガールに変身だねぇ。
気分爽快になるし、レッツ・ラ・ゴーしたいなぁ。

震災後、自転車が売れているらしく、緊急時は自転車が重宝するかもしれない。
ECOだと思うし、エクササイズにもなってイイんでないのかい?



0 件のコメント:

コメントを投稿