2011年7月11日月曜日

開設1周年

前回の更新から、すっかりご無沙汰しておりました。

先週、和歌山北部で震度5の地震があった。
正確に言うと和歌山中部。
地震のあった時間帯って、私は仕事帰りの電車内だった。
母より、携帯に電話があった。
マナーモード中だった為に電話に出なかったから、メールが届いた。
「今、大きな地震があったけど、心配しないように」と。
それで、初めて地震があった事を知った。
2回も揺れたらしくて、山奥では土砂崩れもあったらしい。
ホンマ、びっくりやでぇ~


ここから本題。
このグーグルブログを開設して、1周年を迎える。
当ブログは、友人や身内向けに公開中。
更新は少ないけど、気長に宜しくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
↑ランキングに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿