2012年1月22日日曜日

実家帰省②

1月15日(日)
実家に帰省したら、必ず行く所はロマンシティ
ロマンシティにも、ナカタのパンが販売されていたので買った。
和歌山のパンといえばナカタのパンで、品薄状態になるほどの人気あり。
販売店は和歌山北部が中心と思っていたら、実家近くでも買えたので嬉しい。
パンは、両親への置き土産にした。


1月16日(月)
両親と私の3人で和歌山市内まで出かけた。
所用が済んだ後、サンマルクにてランチ。
1月は父の誕生日で招待状が届いていたので、父はバースディーランチをオーダー。
小恥ずかしいと聞いたので、どんなものが出てくるんだろうと思っていたら、
卓上にはキャンドルが、ケーキにはローソクが灯された。
母宛にも葉書が届いていたので、母と私はその葉書のメニューをオーダー。
両親はライスにしたけど、私はパンの食べ放題にした。
パンをいっぱい食べ過ぎたー。

父が食べた前菜















バースディーコースは卓上にキャンドル付















父が食べた2品目の料理















母と私が食べた前菜















私が食べた2品目の料理















母が食べた2品目の料理















バースディーコースのデザート。持ち帰りのパンと割引券のプレゼントあり















店を出た後、和歌山駅まで送ってもらって両親と別れた。
ステーションビルに立ち寄って、愛知県内の自宅に戻るための電車に乗った。
海と山に囲まれた自然豊かな和歌山の空気を吸って、元気満タン(^^)v
今回の実家帰省の記述は、これにて終了。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
↑ランキングに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿