2012年1月28日土曜日

新年会(職場編)

職場の新年会があった。
主婦達(というより女子会?)なので、昼の時間帯に行った。
1時間待ちの来客が居るぐらいで、人気店のようですなぁ。
バイキングで、ついつい食べ過ぎてしまう。
料理もスープも美味しくて、カレーライスもよそって食べた。
デザートは、ケーキの他にソフトクリームもあった。
ソフトクリーム屋のマシーンがあって、自分で盛る事ができた。

レストラン キングズベンチ
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ 西館 9F
駐車場あり
営業時間 11:00~14:00(閉店14:30)、17:30~21:00(閉店21:30)
定休日 不定休(名古屋パルコの休みに準じる)
HP→キングズベンチ
















2ヶ所の病院をかけもちしているから、来月も新年会の予定あり。
外食する機会が多かったから、正月太りしてヤバイ!
また別枠で、お酒の飲める人達と飲み会をする事になりそうだ。
結婚前は、付き合いでよく飲み会をしていたので鍛えられていた。
当たり前やけど、今は飲む事があっても家飲み(晩酌)程度。
独身の時のように飲み歩きしていたら、自己破産してしまうがな。
めっきり弱くなったので、酔いつぶれないようにしなくては!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
↑ランキングに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿