2010年10月30日土曜日

道の駅

本日(10月30日)、私の誕生日。
気持ちだけは永遠に20歳だwww

では、本題の「道の駅」について。
私たち夫婦は、どこか出かた時に道の駅があれば必ず立ち寄る。
独自の工夫がされているし、地場産の野菜を買う事もできるし、楽しいので結構好き。

オットー君が所用のため、県外に出かける事があった。
その帰りに道の駅に立ち寄って、幾つかお土産を買ってきてくれた。
その中のひとつが下の写真で、お地蔵さんの絵に素敵な言葉が書かれていた。
とある書家の方が書かれたそうだ。
何種類か言葉があったらしいけれど、これを選んだみたい。


あわてない あわてない。
あせったって いい事ないよ。
のんびり のんびり。


0 件のコメント:

コメントを投稿