2013年1月6日日曜日

新年の集まり

巳年だけあって、ひと皮むけて(脱皮)、自分を高めたいと思ふ(女子力up)。

1月2日(水)
親戚一同で食事会をおこなった。
両親と妹が和歌山から来て、私んちで休憩。
16時すぎに静岡県菊川市内のビジネスホテルにチェックイン。
少し休憩してから、徒歩10分の所にある居酒屋さんへ(貸し切り)。

写真の料理は一部で、この後、次々とご馳走が運ばれてきた。
私の好きなお寿司も食べて、お腹ふっくら~
お正月太りしそうでヤバし~
この時期の定番、ビンゴゲームをした。
いとこさんが準備してくれた。お疲れ様でした。

ホテルに戻ってからも、食堂にて話が弾んだ。
翌日は6時起床。
団体客も宿泊されていたので、6時半より朝食。
食欲はなかったけど、少々頂いた。
皆に別れを告げて家路に着いた。
楽しい1泊2日の新年会でした!


















こちらのblogもどうぞ→

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ
↑ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿